リトミック

先月の交流会は、リトミックを開催しました♬季節に合わせて歌や親子で身体を動かしたり、ビニール袋を使ってこいのぼりも作りました(*^▽^*)毎回 子ども達に合わせて自由で楽しい時間を過ごすことができて感謝です(*^▽^*)♬

キーボード・タンバリン・カスタネット・鈴など色々な楽器に触れることができるのも嬉しい経験です!!

子ども達の中には音に合わせて身体を動かすことが難しい・苦手な子もいるのですが、楽しむことを大切にしてくれているので できてもできなくても沢山の笑顔を見ることができます(*^-^*)

新一年生になった子も遊びに来てくれ、私達職員も大興奮(笑)こうして繋がりが続いていくといいな~と改めて感じる交流会でした♬

今週23日(土)が交流会です!!今月はリトミックではありませんんが、皆様のご参加お待ちしています!!