ようやく…

季節と投稿が追い付いてきましたよ~(笑)見てください!!このキレイなつつじ~!!

私は地方出身者なので特にそう感じるのだと思いますが、静岡の自然環境の良さったら素晴らしいです(*^-^*)

少し歩くと(子ども達には少々ハードだったかな…)濃いピンク・薄いピンク・白に近いものまで、とってもキレイなつつじが沢山!楽しまないのはもったいないですよね!!

帰りながら鯉や鳩にエサやりをして楽しみ、広場で走り回ってきました♬

この日は暑くて汗だくだったのですが、もう夏がきてしまうのかな…まだ春を楽しみたいですね(;´Д`)